●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/08/31//Tue *
●○最後のイベント2

二日目は、お気に入りの奥伊勢フォレストピアへ。
chiyopingちゃん、jijiちゃん家族と合流♪


暑いけど、アスレチックはやっとかないとね。




そして、やっぱり川にも♪
おさかな、カニやかえる、たくさん捕まえましたよ。

川遊びだったので、子ども達が遊んでいるのを眺めていられるわけもなく、ゆっくりおしゃべりできなかったのが、残念。

今度は、ハンドメイド有りの企画しましょ♪
今回、参加できなかった人も、集合しようね(*^∇^*)


もう一泊してもらって、翌日は兵庫に向かいますよ(笑)
超仲良しの4人組。
休憩のために寄ったSAなのに、座っていたのは一瞬。
気がついたら、追いかけっこしてるし(-_-;)汗だくになってましたわ。
最高の暑さなのに、子ども達は、元気です。


コストコ経由で、chikaちゃんのおうちに。
コストコは、なかなか来られないので、毎回すごい量を買ってしまいます(-_-;)
荷物も、人もぎゅう詰めで、移動…。

なんちゃってファブリックパネルも、再確認してきましたよ。
ホントに、紙でした(笑)



chikaちゃんとお別れして、夏休み最後のイベントも終わり。
夏も一緒に終わってしまった気持ちで、物悲しくなりました…。


でも、またすぐ会えるよね(*^∇^*)
また、遊びに来てね♪



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/08/31 20:15
どれもこれも、とっても素敵な写真☆
絵になりますね~!!
写真集が出来そう。

何だか、とっても癒されました~♪♪

●○ 2010/09/01 08:56
☆ニコ★さん。
写真、褒めていただいてありがとうございます。
写真の腕は自信がないので、褒めていただけてうれしいです(*^_^*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
