●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/08/22//Sun *
●○マッチ箱 追記しました。

100821_2.jpg
マッチ箱の写真も撮ってみました。

100821_1.jpg
パンダちゃんも一緒に♪

マッチ箱の切手は、クロサチの言いたい放題さんの素材を使わせていただきました♪

マッチ箱のテンプレート、誰も作ってくださった方がみえないみたいで、寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ
ラッピングだけじゃなく、撮影素材としても使えますよ~。

先日のミニポーチの型紙は、趣向を変えて、ツイッターで配布してみました。
昨日の朝の配布なのに、uyulalateteさん(で、いいかしら?)が、すぐに作ってくださいました♪

手とこと
レース使いが、繊細な雰囲気でとても素敵です♪

*ツイッター限定ミニポーチ型紙の配布のお知らせ。
作っていただいた後に、ブログ、またはツイッターでご紹介いただける方限定で、配布させていただきます。
ご希望の方は、ツイッターのダイレクトメッセージで、リクエストしてください。
リクエスト期限は、8月中でお願いします(*^∇^*)
作っていただくのは、夏休みが終わってから、ゆっくりで結構ですよ。


okaimono-memo3.jpg

    


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/08/22 08:28
初めてコメントさせて頂きます!uyulalateteのtete37です♪
まさか、yayoi.xxさんのブログに紹介して頂けるなんて光栄です!朝から嬉しくなっちゃってます♪

マッチ箱!チャレンジしたいなぁと思いつつ…紙のコラージュ的な才能が
本当になくってぇ~って言い訳しました、すみません(笑)
でも娘と一緒に作ってみようかなあって思ってます!
また作ったらUPさせてもらいますね!
またこちらにもコメントさせて頂きま~す!

●○ 2010/08/22 20:11
tete37さん、コメントありがとうございます♪
私こそ、その日のうちに作品を拝見できるなんて、想像していなかったので、とってもうれしかったんですよ。

マッチ箱は、コラージュじゃなくても大丈夫ですよ。
表面に好きな柄をプリントして、裏面にテンプレートをプリントしてもらったら、総柄のマッチ箱になります。
上のマッチ箱は、英字の切抜きと切手素材を貼っただけですし…(^▽^;)
ぜひ、気軽に作ってください♪

●○ 2010/08/23 10:28
おはようございます。
tete37さんのブログものぞいてきました(^-^)
とってもかわいいですね~。
今年は幼稚園の役員をしているせいもあり忙しくて、作るものはついつい楽なキットものばかり(-_-;)

マッチ箱テンプレート、印刷しました! 時間見つけて作ってみようと思います。
あっ、yayoi.xxさま、ツイッターでフォローさせて頂きましたm(_ _)m あちらでもよろしくお願いします。

●○ 2010/08/23 16:42
みゆさん、マッチ箱、早速作っていただいてありがとうございます♪
ちいさなスタンプを並べて押すのもかわいいですね。
私も、今度は、スタンプを使ってみようと思います。

ツイッター、フォローさせていただきました。
これからは、あちらでもよろしくお願いします(*^∇^*)

●○ 2010/08/23 22:30
こんばんは^^
マッチ箱、プリントアウトさせていただいてるんですが、まだ作って・・・つくれてません^^;
おおおっ! ツイッター限定ですか???
ツイッターのやり方がよくわからないのですが。 
頑張ります!!!

●○ 2010/08/23 23:03
こんばんは。
早速マッチ箱作りました!
A4にプリントしたら、何だか大きくなっちゃって・・・。
ほんとは、もっと小さくかわいく作るべきなんですよね??
何気に大ボケです・・・。

でも、楽しく作れました!
次は、小さく違う柄で作りたいと思います。
ありがとうございました。

●○ 2010/08/24 09:13
coroca*さん、フォローありがとうございます♪
返事させていただきましたので、ご覧くださいね。
ツイッターもお気軽に返信してください(*^∇^*)

たつきさん、そっそくありがとうございます♪
そうなんです、マッチ箱と言いつつ、マッチ箱風で、出来上がりサイズは、55mmx75mmx30mmになっています。
アクセサリーのラッピングにも使っていただけると思いますよ(*^∇^*)
縮小印刷したら、もっと小さいものもできますので、いろいろお試しくださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
