●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/08/20//Fri *
●○携帯ポーチのような・・・

sewing memoの項目を増やす作業をしています。
snowwingの型紙を使う上での基本的な作業の説明ですので、いままで、snowwingの型紙を使ってくださっている方には、あまりお役に立たないかもしれませんが…。
お買い上げいただく時に、「超初心者です。」と書いてくださる方もいらっしゃいますので、少しでもお役に立てればと思っています。
夏休み中に、もう少し更新していく予定ですので、時々チェックしてくださいね。

sewing memoのサンプル用に作った型紙で、ポーチを作ってみました。
100820_3.jpg
先日、chikaちゃんと、西宮ガーデンズに行った時に、&Flowerで買ってきた、ビオラ(?)柄のリバティ♪
無地のパープルのリネンの在庫を思い出して、ぴったりのはず!と買ってきたのですが、やっぱりぴったりでした(≧m≦)ぷっ!

1008201.jpg
chikaちゃんにお土産でもらったタグの色もぴったり♪

100820_2.jpg
子ども達の送迎の時に、携帯と鍵だけ持って行く用の小さなポーチです。
ポーチと言うより、ポケットって感じで、携帯ケースより、もう少し大きめ。
Dカンをつけたので、持ち手をショルダーベルトに変えて、ミニポシェットにも使えます。

もうちょっと横幅を広げたら、エコバッグも入って、おつかいにも行けたかな~。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
