●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/08/17//Tue *
●○キラキラ?



今日は、左官屋さん、来てくれました(^-^)
暑いと言う言葉では、足りない。
まさにオーブンの中にいるようなジリジリと照りつける太陽の下で頑張ってくれています。

お盆前にやってくれた駐車場は、こんな感じになりました。
雨の中の作業だったんで、心配でしたが、大丈夫みたい(*^∇^*)


このぽつぽつ部分。
ガラスのおはじきみたいなものを埋めてもらいました。


エクステリア用のガラスタイルを使うと、と~っても高いので、ダイソーの「ガラスマーブル 扁平タイプ大」を使用。
20数個入りで105円!超リーズナブル(笑)
たぶん、言わなかったら100均物だってわからないはず!?

しかし、問題が・・・。
駐車場は、4面作ってもらうのですが、2面づつモルタル作業する事になっていて。
・・・作業が終わってから、ボトルを見たら、半分以上減ってる??

えっと・・・残り2面は少なめ配置って事??もしかして、2面分と思って、配置したのかしらん??
う~ん(?_?)と、悩んでいても仕方ないので、追加購入!

しか~し、買い占めてきていたので、買ったお店には、もうない(^▽^;)

お盆明けには、必要だから、取り寄せもできないし、この辺りのダイソーを回ってみるしかない。
軽い気持ちで、近くのダイソーから・・・ない・・・次もない・・・。
結局、一日で、近隣市町村7店・・・収穫なし。
色違いとか、サイズ違いならあるんだけど、そこで妥協するか…と、悩みましたが、諦めてしまって、後悔したくない。
津市のダイソーも回ってみる事にして、翌々日、出発!
3店目もなし・・・、4店目でやっと、1種類ゲット!2種類混ぜていたんですが、その色違いがあって、そこでちょっと妥協して、もう1種類も購入。
でも、すぐ近くに、もう1店舗あったので、そこも覗いてみたら、なんと!あったのです~♪

全部で、15店のダイソーめぐりました(-_-;)
でも、せっかくなら、納得いくようにしたかったので、疲れましたが、見つかってホントによかった。

妥協購入したものも、使ってもらえる事になったので、また報告させてもらいますね。

・・・しかし、夕方に写真撮ったから、全然キラキラしてない(-_-;)
また、取り直します~。



*iPhoneで撮った写真を先に送っておこうと、下書きで投稿したら、ツイッターにブログ更新情報として載ってしまいました(-_-;)下書きでも、更新されちゃうなんて・・・。
もう一つの記事は、明日、編集して紹介させてもらいますね。




okaimono-memo3.jpg

    


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
