●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/08/09//Mon *
●○夏の思い出2

三重組と別れた後は、チカちゃんが一足先に帰宅。

さくらんぼさんとRitsuちゃんともう少し心斎橋を歩いて、デパチカ巡りでお夕飯調達。
3人で、チカちゃんちにお泊りでした(*^_^*)

そうそう、心斎橋のカワチ画材さんでさくらんぼさんの作品発見!

おたすけBOOK2の掲載作品が展示されてましたよ♪
お近くの方は、ぜひ見に行ってください。

夜は、一飲みしながら、おしゃべり…って言っていたんだけど。
おしゃべりしながら、はんこぺたぺた、ちょこっとほりほりしていたら、すっかり忘れてました。
毎度の事ながら、さくらんぼさんのまるで抵抗がないような彫りかたは、魔法のようです。
私が彫ると、回すのもぐらぐらで、カッターもすんなり進んでくれない(-_-;)
ぺたぺた専門がよいのかも…。

iphone_20100809074432.jpg
朝は、ぱんだコーヒーに挑戦♪
難しい~!パンダには、程遠く(-_-;)
・・・私のは、一番失敗作の真ん中です。

iphone_20100809074451.jpg
ランチは、パスタ。
モデルはチカちゃん♪

そして、さくらんぼさんとRitsuちゃんとお別れの時間。
涙…涙…などはなく(。・m・)クスクス
まるで、また来週会えるかのように、「じゃあ、またね!」とお別れ。
ホントに、また会えるように思うんですよ。
そして、どれだけ会えない時間があっても、「久し振り~♪」と、先週会っていたかのように、話が始まるんですよ。
今回、Ritsuちゃんとは、1年ぶり、さくらんぼさんとは、2年ぶりだったんですけどね。
なんだか、不思議だけど、ネットで話をしている分、あまり距離は関係なのかな?って思います。

その後は、チカちゃんと西宮ガーデンズでお買い物。
せっかくの都会ですから、満喫しないとね。
でも、雑貨屋さん巡りするには、寝不足の体が辛かったので(≧m≦)ぷっ!
都会のお買い物を満喫してきました。

ちょこっとだけリバティもお買い物♪
夏休み中の計画のものに、変身予定(*^_^*)

iphone_20100809074511.jpg
そして、最後のお茶。
ずっと、みんなでわいわいしていたので、1人になると、寂しい。

iphone_20100809074528.jpg
でもね、みんなといろいろ話をして、共感したり、元気や勇気をいっぱいもらいました。
それぞれ、分野は違うけど、同じハンドメイドをしている上で、同じ所がたくさんあって、また自分とは違う考え方や、やり方に、アイデアをもらったり、やりたい事が増えたり。

いつも、みんなのがんばりを目にすると、「私は全然できてない…」ってへこむんですが。
今回、話をした事で、みんなも迷ったり、悩んだりの中で、がんばっているんだと、実感できて、「自分もへこむ前にやらなくちゃいけない事があるな。」って、すと~んと胸に核となるものが落ちてきた気がします。
これからは、ゆれつつも、その核を中心において、起き上がりこぼしみたいに、ぽんっと起き上がれるんじゃないかな?
すぐには無理でも、そんな風に、がんばりたいな(*^∇^*)

楽しかっただけじゃない、とても大事な夏の思い出になりました。

みんな、ありがとう♪
また、すぐに会えるよね。
それまで、私も、頑張るよ~!!


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/08/10 19:44
楽しかったね♪
めったに遠出しないから、刺激もいっぱいでした。
誘ってくれてありがとう。

●○ 2010/08/11 09:18
chiyopingちゃん。
一緒に行けて、私も楽しかったよ♪
次も、企画しないとね(*^∇^*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
