●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/08/09//Mon *
●○夏の思い出1

iphone_20100809074319.jpg

すっかり遅くなってしまいました。
旅から、帰ったあと、やっぱりダウン(笑) and 細々雑用がいろいろあって、バタバタしてました。
やっと体調も戻ったし、雑用も落ち着いたので、今日からは、目標を持って頑張りたいと思います。

旅…。
大阪でのハンドメイド仲間との集会でした。
三重からは、chiyopingちゃん、kanaちゃん、akeさんと4人で参加。
青森からさくらんぼさん、山口からRitsuちゃん、兵庫からチカちゃんが参加して、計7人!

初顔合わせもあったんですが、普段、ネット上でお話したり、様子がわかっているからか、すんなりツアー開始♪
チカちゃんが、下調べしてくれて、手芸屋さんや、文具屋さん、雑貨屋さんを回りました。
しかしっ!暑かった!!
途中、休憩をはさみつつ、さくらんぼさんの汗かきっぷりに笑いつつ(≧m≦)
やっぱり、北国の方には、大阪の暑さは、辛いみたいですね。
私も、先頭切って歩きつつ、気持ちはフラフラでしたが(笑)
(最近の暑さで眠れない日が続いていたので、かなり辛かった(-_-;))

あまり写真は撮れなかったので、ツイッター画像を。
iphone_20100809074253.jpg
あまりに暑さに、みんなで冷たいお昼ご飯♪
たたきが、めっちゃおいしかった(*^∇^*)

iphone_20100809074345.jpg
レトロなビルの壁に、金庫??

iphone_20100809074412.jpg
ドトールで、休憩&お土産交換。
ドトールの先に、別のカフェを見つけて、一瞬通りすぎかけた時のさくらんぼさんの表情が…(笑)
ごめんね、大阪の暑さ、殺人的だったよね。
冷たい飲み物と、おやつに生き返りました♪

ここで、大荷物(笑)の三重組とお別れ。
最後まで、別れ難く、「じゃあ」といいつつ立ち止ってしまってました。

今度は、三重で集会を、ぜひ!

その後は・・・
続きます(≧m≦)ぷっ!



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
