●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/08/01//Sun *
●○マッチ箱 テンプレート

お待たせしました。
マッチ箱のテンプレートできました♪

どんな風に配置しようか、迷ってしまって、時間がかかってしまったのですが。
結局、1枚の紙で、1個作れるようになっています。

無地のテンプレートですので、表全面に柄などを印刷してもらって、裏にテンプレートを印刷して切り抜くのが、一番カンタンかな?
厚紙などの色紙に印刷してもらって、コラージュしてもらうのも楽しいと思います。

ぜひ、いろいろお試しくださいね。
できましたら、コメント欄でご報告いただけたらうれしいです(*^∇^*)

マッチ箱 テンプレート
出来上がりサイズ 55mmx75mmx30mm

厚いつやなし用紙(厚手0.22mm)
用紙は、こちらを使ってます。

作り方は、たぶんわかると思うのですが、また、来週、ご紹介させてもらいますね。
内箱だけのテンプレートも作れるので、「外箱は、厚紙等で作るので、内箱だけ印刷したい!」って方は、リクエストしてください。


今、来週のお楽しみのための準備をしなくちゃいけなくて(^▽^;)
ちょっと、余裕がないので、遅くなってしまいますが・・・スミマセン(>▽<;;


↓テンプレートがお役に立てましたら、ハンドメイドブログランキングのバナーのクリック!お願いします(*^∇^*)


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/08/22 16:45
こんんちは。
テンプレート、保存させていただきました~。
手元にクラフト用の厚紙もあることですし、娘が寝たら早速チャレンジしたいと思います。
(寝落ちしないように気をつけないと・・・)
出来上がったら、報告しますね~。

●○ 2010/08/22 20:14
早速ありがとうございます♪
たつきさんのアクセサリーは、いつも透明感があって素敵なんですよね。
マッチ箱は、どんな風になるのか、楽しみにしています(*^∇^*)

●○ 2011/01/10 23:40
初めまして^^
テンプレート使わして頂きました。
デザイン素敵です★

●○ 2011/01/18 08:27
○チロルさん
使っていただきありがとうございます♪

●○ 2014/09/24 17:52
はじめまして
素敵なテンプレートお借りしました。
雑貨の梱包に使わせていただきます!

●○ 2014/09/26 10:49
○eriさん
お役に立ててうれしいです。
どんな雑貨を入れてくださるのかしら?









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
