●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/07/12//Mon *
●○雨降り


雨降りですが、交通当番中。

小雨なので、濡れながら自転車で行く子が多いです。
事故のないように、気をつけて行ってね。


ハンドメイドブログランキング、記録更新中です。
ありがとうございます~(T ^ T)



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/07/13 19:29
こんにちは~yayoi.xxさん!!
交通当番ご苦労さまでした。
お天気悪いですよね~暗い!!
こちらもずっと雨で、大雨警報出てます。
後がけ崩れ注意報みたいなのも・・・
この時期、落石やがけ崩れで道路が通行止めになることもしばしばです^_^;

●○ 2010/07/14 08:04
こんにちは、teaさん。
お天気悪かったです。
でも、暗い割りに雨はあまり降っていなかったんですよ。
自転車通学の子が多いので、雨は可哀相なんですよね。

この雨で、多くの地域に被害が出ていますね。
落石、がけ崩れに巻き込まれたら…と思うととても怖いですね。
teaさんもお気をつけくださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
