●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/07/05//Mon *
●○こやぎちゃん (追記あり)


こやぎちゃんの再販を記念して、5年前の在庫布をひっぱりだして、試作に使ってみました。
この生地(^-^)やっぱり、可愛いね。
ちょっとかたくて、ギャザー寄せに手こずりましたが(笑)

そういえば…と、思い出したのが、この生地をトレースして作った消しゴムはんこ。
ずいぶん前の物ですが、まだ使えました(^∇^)


ハンドメイドブログランキングへのクリック、ありがとうございます。
びっくりの単独一位でした!



すいませんっ、もしかするとこの生地、柄は一緒ですが、私の持っている生地と違うかもしれません。
こちらのページに、オックスと書いてあるのですが、私が持っているのは、キャンバスぽい、厚めでしっかりした生地です。
オックスの方が、小物を作るには使いやすいですが、サンプル程のポケットの立体感がでないかもしれません。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
