●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/06/09//Wed *
●○明日と言う日。

sac_snow2.jpg
明日は、6月のご注文受付開始日です。
今回、2種類同時に新作型紙を出そうと決めてしまって・・・それからは、かなり怒涛の日々でした。

何度も微調整をして、試作を繰り返して、あきらめそうになった時もありました。
その分、出来上がった子は、かわいくてかわいくてヽ(=´▽`=)ノ仕方ないんですけどね。
出来上がっても、それで終わりではなくって、実は、今日の夕方まで、いつ終わるのか、予想もできませんでした(>▽<;;
なんとか、なんとか、終わったと思います。
明日、最終チェックが済めばオープンできるかと思います。

明日は、snowwingのオープンだけではなく、お友達のRitsuちゃんセレクトの布のお店「小さな布屋さん」のオープン日です!!
Ritsuちゃんの布選びのセンスのよさは、snowwingのサンプルをご覧の皆様は、良くご存知ですよね。
ブログにも、サンプルがたくさん紹介されていますが、どんな生地が並ぶのか、私もとても楽しみです♪

chikaちゃんのお店、「pattern works chikuchikuhappy 」も、明日、新作型紙が発売開始されるんですよ。
マタニティ時期だけでなく、産後も着られるパターンなんです。
私のぽっこりおなかも隠せるかしら?(。・m・)クスクス

明日は、3店同時オープン♪
すごい偶然と奇跡の日なのですよ。
snowwingは、午前中、Ritsuちゃんのお店は12時頃、chikaちゃんのお店は15時頃オープン。
時間差攻撃のようですが(*≧m≦*)ププッ、みなさま、ぜひ、お店めぐり楽しんでくださいね。



そして、明日は、お友達であり、姉のようなchiyopingちゃんのお誕生日♪
いつも楽しい話とネタをありがとう(笑)
新しい一年、楽しく笑って過ごせますように♪
また、落ち着いたらランチに行こうね。



[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
