●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/06/01//Tue *
●○ちょこっとリメイク。

先週末、津のクラフトマーケットに行ってきました。
近隣の雑貨屋さんや、作家さんの作品がたくさんあって、目の保養をしてきました。

一番にtugumiちゃんのブースで、ウホウホッと消しゴムハンコをたくさん買ってきました。
子ども達を連れて行ったので、ちょっと出遅れてしまって、着いた頃には数が少なくなっていたのが残念。
それでも、も~っと欲しいものがあったのですが、使い切れないほど買ってしまうよりも、使ってくれる人の手に渡るほうが、ハンコも幸せのはず。と、たくさん我慢しましたo(TヘTo) クゥ
また、写真撮ったら紹介させてもらいますね。

enttoさんのプリザーブドもお買い上げ♪
moblog_ee7d495f.jpg

たくさんあるから大丈夫♪と、先にお昼を食べに行ってしまったら、戻ってきた頃には、すっかりなくなっていて。
やっぱり、みなさん、かわいいものには、目がないですね(*^∇^*)

さて、今日は、このプリザをちょこっとリメイク。
moblog_768aa0ef.jpg
現在、新しいパターンを考え中。
印刷しようとした時に、この余白がもったいない(笑)と、ロゴ的な物を一緒に印刷してみました。

moblog_72063ebb.jpg
それを、切って、ぺたんと貼るだけ(笑)

ついでに空き瓶などなどにも♪
ちょっと、貼るだけで、雰囲気変わりますよね。

このラベルは、スティックのりで貼ってあるので、飽きたら、ぺりぺりとはがして、ぬれたふきんなどで拭いたらキレイになりますよ。


ハンドメイドブログ




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
