●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/05/31//Mon *
●○MANO

もう、先月の事なんですけど…MANOさんに行ってきました。
MANOさんに伺うのは、2回目。
いつもお天気のいい日に伺うせいか、すがすがしい気分になるんですよ。

moblog_4d6d08f7.jpg

moblog_522f2e56.jpg

moblog_9dc97c7a.jpg

ハンドメイドはもちろん、古いものや、新しいもの、あれこれ目移りしちゃいます。

今回、購入したのは、こちら。
moblog_d6d20c8d.jpg
げんべいのビーサン♪

カーキの台に、黄緑色の鼻緒です。
あまり、グリーン系は選ばないのですが、MANOさんの明るいお店の中で、この黄緑が私の心を捉えてしまったのです。
しかも、サイズが、ぴったり!
これは、買うしかない!と言うわけで(笑)

今は、5本指ソックスとセットで室内履きとして使っています。
5本指ソックスは、指先にプリントされているのがかわいくて、靴を履くと普通に見えるのを、ファンシーショップなどで、探して買ってます(*^∇^*)


MANO
三重県松阪市豊原町573-21
090-4082-5796 (原田)
TUE-FRI 10:30-13:30
不定休


ハンドメイドブログ




Comments on this preview ○●    

●○ 2010/05/31 13:26
あー、わたしも一度MANOさんに行ってみたいのよ。
平日休みが少なくなる前に連れてって~

●○ 2010/06/01 09:01
行こう行こう!
また、お休みの日にお声をかけてね(*^∇^*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
