●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/05/07//Fri *
●○きなこクッキーと…




急にクッキーが食べたくなって、夕飯の準備と一緒に、焼いてみました。
材料をビニール袋にいれて、まぜまぜ。
そのまま、薄く伸ばして、カットして焼くだけの超カンタンレシピ!
夕飯ができる前に、できちゃいました。
そして、夕飯前に食べちゃいました(笑)
きなこ味が素朴で美味しかったです

可愛くできたので、ロハスフェスタで買ってきたお気に入りの器にいれて、パシャ♪



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/05/10 12:53
こんにちは♪
きな粉クッキーおいしそうです(^-^)良かったらレシピを教えて頂けないでしょうか。。?

●○ 2010/05/10 19:02
ちはさん。
気軽に作れて、とてもおいしいので、ぜひ作ってみてください。

ザックザク!ダイエットクッキーきなこ味
http://cookpad.com/recipe/941141

名前も惹かれるものがあるでしょ(*^∇^*)
私は、ビニール袋に材料をどんどん足して混ぜていって、そのまま伸ばして、カットして焼いたので、更にカンタンでしたよ♪
うちのオーブンでは、焼き時間が短かったので、ちょっと追加しました。

なんて、書いてたら、また食べたくなりました~♪

●○ 2010/05/11 11:23
こんにちは♪
うふふふふ(怖いですね^^;)
早速焼きました~~すごく簡単でおいしいです☆
もちろん、袋に入れて、で作りました。美味しい情報、ありがとうございました(*^_^*)

●○ 2010/05/12 06:14
わ~早速作ったんですね。
おいしくって、よかったです~(*^∇^*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
