●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/05/06//Thu *
●○Minipoのビニコ

100426_3.jpg
今月も、お買い上げプレゼントレシピは、Minipo12ですよ♪

ツヤなしビニコ推奨のMinipo12。
なかなか見つけられません。ってお問い合わせをいただいたので、お店を紹介させてもらいますね。
楽天市場の手芸と生地の店 いすずさん。
こちらのお店、ビニールコーティング(ラミネート)生地をたくさん取り扱っています。
もちろん、つや消しもたくさんありますよ。


この生地、とってもお得なのが、1枚で4種類の柄が入っているんですよ。

100426_2.jpg
こんな風に、1枚づつ色、柄違いの部分で取ると、何種類も作れちゃいます。
100426_1.jpg
ミニポなら、4柄あっても、50cmでた~くさん!作れます。

  
他にもカワイイつや消しビニコがたくさん!
いすずさんのHPをず~っと下にスクロールすると、「ラミネート≪ビニールコーティング≫」と書いてあるバナーがありますので、こちらをクリックすると、すぐにチェックできますよ♪

このカワイイMinipoのサンプルは、akeさんが作ってくれました。
お買い上げの参考になるように、すべての柄を使ってくれましたので、クリックして大きくして見てくださいね。


ハンドメイドブログ



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
