●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/05/01//Sat *
●○ロハスフェスタ

100425_2.jpg
もう、すっかり先週の話になってしまいました(-_-;)
とってもいいお天気の日曜日、ロハスフェスタに行ってきました。
今回は、体調が悪くて、直前まで行けるかどうか微妙だったんですが、なんとか行く事ができてよかったです。

いいお天気だけに、すごい人!
ゆっくり、じっくり見られるような状況ではなかったのですが。
chikuchikuhappyのチカちゃんと待ち合わせて、遊んできました。

100425_1.jpg
下の娘は、ユウくんと自転車。
2人は、すっかりお友達♪
4つも年下の男の子と、同じように遊べる次女・・・ちょっと心配ではありますが、仲のよいのは、いい事です(*^_^*)

そして、チカちゃんに紹介してもらって、*happy everyday*のteaさんにお会いしました。
いかにsnowwingのパターンが好きか、教えていただいて(・・・って話でよかったですよね?)なかなか、使っていただいている方の声を直接聞く機会がないので、とってもうれしかったです♪
ちょっと、ハイテンションでおしゃべりしてしまって、反省・・・(^▽^;)
でも、ほんの短い時間だったので、今度は、もっとゆっくりお話したいな。

100425_4.jpgお土産に、大好きなきびだんごをいただきました♪

結局、あまりお買い物はできなかったんですけど。
ロハスフェスタは、その雰囲気が好きなんですよね。
素敵なハンドメイドに出会える、とてもよいイベントだと思います。

次回は、体調を整えて、もっとたくさんの方にお会いしたいです。
また、行く予定の方、ぜひお声をかけてくださいね。

100425_3.jpg帰りに、琵琶湖の見えるSAにて。





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
