●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/04/24//Sat *
●○楽しい時間 2

二日目も楽しい時間は続きますよ。
せっかくチカちゃんが来てくれたのだからと、近くのハンドメイド仲間に声をかけさせてもらったら、たくさん集まってくれました。
さすがのチカちゃん人気!

昨年は、Ritsuちゃんを囲んで同じように楽しい時間を過ごしました。
今年も、Ritsuちゃんがいたらよかったのになぁ。と思わずにいられませんでした。

集まってくれたのは、akeちゃん、kanaちゃん、tugumiちゃん、そして、遠く愛知からじみ主婦さんも!
じみ主婦さんは、ご主人がわざわざお休みを取って来てくれたんですよ。
かわいい赤ちゃんにも会えて、ご主人に、大感謝です!

100401_2.jpg

ハンドメイド仲間の集まりなので、やっぱりハンドメイドを!
いろいろな素材を持ち寄って、コラージュノートを作りました。

ハンカーさんが、2人もいるので、はんこ拝見だけでも、大盛り上がり♪
なかなかコラージュは進みませんでしたが(笑)

同じ話題で盛り上がれる、同じ物を見て、同じように楽しめる。
ツボが一緒って言うのかな?
居心地よくて、とてもとても楽しい時間でした。

100401_1.jpg

コラージュノートのできあがり♪
同じ素材を見ているのに、選び方や、使い方で、できあがりが全然違うんですよね。
ハンドメイドの醍醐味です(*^_^*)


その間の子ども達?
実は、公園のベンチを占拠していたので、子ども達は、その脇の大型遊具で遊びまわってました。
小さい子好きなうちの娘たちは、ユウくんやタクくんとたくさん遊べて、とても楽しかったみたい♪
写真がないのは、おしゃべりに夢中で、すっかり忘れていたからです(笑)



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/04/28 07:55
楽しかった!いろいろ案内してくれて企画してくれてありがとうね!
また近いうちに☆

●○ 2010/04/28 16:30
うん!楽しかったね♪
また、ぜひぜひ、お会いしましょう(*^_^*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
