●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/04/24//Sat *
●○楽しい時間

100401_3.jpg

もうずっと前の話になっちゃったんですが、春休みに、チカちゃんが遊びに来てくれました。

お子様連れのおでかけの定番は、やっぱり水族館。
海の近くなので、水族館は3館あります。
中でも、おすすめは、二見シーパラダイス。
とても小さくて展示も少ないのですが、スタッフさんの工夫がすごく感じられる、温かい水族館です。
トドやアザラシが目の前に来て、ショーをしてくれるので、小さな子どもはビックリしちゃいますけど(。・m・)クスクス

100401_4.jpg

すぐ近くに二見の夫婦岩があるんですが、そこまで行くまでに、磯遊びでつかまっちゃいます。
このあと、3人は、奥に写っている岩を渡って、テトラポットの向こうまで探検に行っちゃいました。

100401_5.jpg

やっと夫婦岩についた頃には、夕暮れ・・・(笑)
急いで家に帰りました。

夜には、chiyopingちゃんが我が家にきてくれて、楽しいトークを披露してくれました。
もっと、ゆっくりできたらよかったのだけど、chiyopingちゃんは、翌日もお仕事だったので・・・。
また、きっとチカちゃん来てくれるから(・・・ねっ、チカちゃん♪)今度はゆっくりね。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
