●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/03/26//Fri *
●○コラージュボックス

100326.jpg
空き箱にわら半紙を張ったのは、いつだったのか・・・。

やっとコラージュしてみました。
プリントした素材や、風合いの好きな紙、マスキングテープなどを使って、きままにぺたぺた。
全体像を考えてから・・・って事ができなくて、思いつくままに貼るので、最後で必ず詰まります(笑)

一晩置いて、最後の仕上げ。

さて、このボックス何を入れようかな?

100226_1.jpg
使った素材の一部は、WOLCAさんでDLしました。
こちらのサイトは、素材だけでなく、素材を使った素敵なアレンジが紹介されていて、かな~りおすすめです(*^∇^*)


久し振りのハンドメイドは、楽しい♪
ハンドメイドブログ


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/03/26 19:38
可愛らしいね。

先日は体験教室にご参加ありがとう。
混ぜ方が手馴れていたわ~とボランティアさんから聴きましたよん。

●○ 2010/03/28 06:21
yayoi.xxちゃんらしいコラージュだね。
さすが・・・です。
捨ててしまいそうな箱もこんな風にコラージュしたらステキだね~
頭の中で色々思ってもなかなか行動に移せない今日この頃。春っていそがしいね。

●○ 2010/03/28 08:36
*sunaoさん
こちらこそ、先日はお世話になりました。
ホットケーキミックスを使っているとは思えない、おいしいカップケーキでした♪


*Ritsuちゃん
私らしいかな?
コラージュは、うまくまとめられなくって、いつも悩んでる時間の方が長いのよ(>▽<;;

そうそう、なかなか行動に移せません・・・。
思ったことの半分もできてない気がするわぁ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
