●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/03/06//Sat *
●○おやつ2

100306.jpg
サクサクのクッキーが大好き♪
ビスケットより、クッキー派です。

自分で作るのは、スプーンでぽんぽんと落として焼くだけのドロップクッキーが好きなんですけど、子ども達はやっぱり型抜きクッキーが好き。
最近は、かわいい型がいっぱいあって、雑貨屋さんなどでも見つけるたびに、買ってしまいます。

レシピは、いつものおいしくて簡単にはワケがある奥薗壽子のお菓子 から。
ハートのクッキーのレシピで、生地を三つにわけて、ココアと抹茶味も。
ちょっと、病気っぽいぞうさんとぶたさんもいますけど(笑)
つぶつぶがあるのは、てんさい糖を使ったからです。
こちらのレシピで作るようになってから、気軽に型抜きクッキーを作るようになりました。
とっても、簡単にできるので、おすすめですよ。

写真もちょっと加工してみました。
ポラ素材は、さくらんぼさんから、いただきました♪
写真をクリックすると大きくなります。
水玉マステがかわいいんですよ。

いつも、かわいいものを作っているさくらんぼさん、いっぱい刺激を受けてます。
(素材は、個人的にいただいたものなので、ブログでは紹介されていません。)

   
ついついポチってしまいました(笑)
ちぢめるカードは、今日届くかな?
子ども達と遊んでみよ(*^∇^*)

おっと、その前に、ハンドクリーム作りしますね。

クリックいつもありがとうございます♪
励みになってます(*^∇^*)
ハンドメイドブログ




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
