●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/03/03//Wed *
●○おやつ

100303.jpg昨日のおやつ。
・・・お昼のデザートと言うべきか?

・・・はい、ブログに書くようなネタがなくって(笑)

芋けんぴ。
写真クリックしてもらうと大きくなります。

大好きなんです。

水筒もお気に入り。
シンプルなんですけど、保温性能がばつぐん!

朝入れた、しょうが紅茶、お昼に「飲むの忘れてた!」って、ぐびっと一口したら・・・思わず吐き出しそうになるくらい熱かったです(-_-;)
恐るべし、サーモス!
普段は、氷を入れるんですが、うっかり忘れてました。忘れてることも忘れてた・・・。

ポットもサーモスを使っているんですが、こちらは、早朝に沸かしたてのお湯を入れて、スキー場の車内に置きっぱなしにしてて、夕方、コーヒーが丁度よく飲めるくらいなんで、この水筒も、氷をいれなければ、夕方まで、程よく飲めると思います。
最初は熱いですけどね(笑)
安くて、かわいいのもありますけど、性能で考えるとこちらかなりおすすめです。


   

あれ?おやつの話だったはずなのに・・・。



ハンドメイドブログ 
ハンドクリームレシピ、作り方も載せる予定なので、ちょっと待ってくださいね。
リクエストありがとうございました♪
クリックは、まだまだ募集中(笑)




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
