●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/02/14//Sun *
●○バレンタインデー

100213_2.jpg今日は、バレンタインデーですね。
我が家は、娘たちの友チョコで終わり(笑)

今年は、生チョコを作りました。
下の娘がカットしたので、ちょっと不揃いですが、なかなかおいしくできましたよ。

レシピは、おいしくて簡単にはワケがある奥薗壽子のお菓子 から。
この本は、シンプルな作り方で、子どもにも簡単に作れます。
そして、何より、おいしいんですよ(*^_^*)
100213_1.jpg
ラッピングも手作りしてみました。
箱は、展開図をパソコンで書いて、お友達のイメージに合わせて、色を変えたり、中のワックスペーパーを変えたり、あれこれ、組み合わせるのが楽しい♪

シールに使ったのは、tugumiちゃんのはんこ♪
色鉛筆で色も塗ってみました。

かわいくできるとうれしくなっちゃいますね。



いつもクリックありがとうございます♪
順位があがると、うれしくなっちゃいますね(笑)
ハンドメイドブログ
AUTHOR: Mami IP: 74.12.148.211 DATE: 02/14/2010 12:27:46 海外では男女ともに贈り物をし合う日です。  我が家の子供たちも学校でクラスメートにお菓子と、そしてバネポーチをプレゼントしました。こちらでは見かけないバネポーチ、高評だったようです。  でも、50個近く作るのは大変でした。  そのうち、img bbsに画像をUpしますね。  Snowwingさんのパターンが大活躍です。ありがとうございました!


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
