●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/01/31//Sun *
●○スキーに行ってきました♪

100131.jpg
また、スキーに行ってきました。
今度は、娘のお友達も一緒に。

今回は、最初天気が悪くて、寒いし、顔に雪が当たって痛いしで、失敗だったかなぁ。と思ったのですが、そのうち、雪もやんで、風もないいい日になりました。
曇ってはいたんですが、あんまり晴れていると、目が痛いので、ちょっと曇ってるくらいがちょうどいいんです。
・・・サングラス、忘れてたしね(笑)

100131_1.jpgスキー場の中にある神社。
この鳥居は、雪がないときは、どれくらいの高さなのかしら?

娘たちの帽子は、ismさんのフライングキャップの型紙をお借りして作ってあります。
3年前に作ったのですが、耳がすっぽりかくれて、スキーにぴったりの帽子ですよ。
ゴーグルもして、紅の豚みたいですけどね(笑)

お友達も一緒に、小さなかまくらを作ったり、雪遊びも楽しんだ娘たちは、帰りの車で爆睡でした。


AUTHOR: chima* IP: 218.114.179.32 DATE: 02/07/2010 17:31:45 久しぶりのコメントです☆ 今日パターン届きました。早速作りたくてうずうずしてます☆ 私南国生まれなのでスキーの経験がないんですよね・・・(スケートも数えるほどしかありません) 行ってみたいけど、もう上達できる年齢でもないので子どもが大きくなったら一緒にデビューしようかな・・・ 暖かいのは嬉しいけど、そういう楽しみが近くにある生活もうらやましいです♪


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/02/14 08:30
いつもありがとうございます♪
お子さんの入学準備が済んだら、ぜひ作ってくださいね(*^_^*)
スキーは、行き始めるまでは、腰が重いのですが、行ってしまうと、楽しいのではまっちゃいますよ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
