●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/01/20//Wed *
●○明太トースト

100119.jpgずっと右下にリンクしてある明太子。
今も、変わらずリピートしてます(笑)

あまりに前から貼ってあるので、ご覧になってる方はいないかな~って思って、一部削除したのですが、先日、お問い合わせをいただいて、びっくり!
細かいところまでご覧いただいていて、とってもうれしかったです♪

さて、明太子を注文すると必ずするのが、明太トースト。
食パンを焼いて、マーガリンを塗った上に明太子を塗るだけなんですが、これがおいしいんです♪
ご飯にのせて食べるより、こっちの方が好きかも(笑)

そして、最近のお気に入りは、しょうが紅茶。
以前は、コーヒーを一日に何杯も飲んでいたんですが、先月体調を崩してから、コーヒーが飲めなくなってしまって・・・なんだか気持ち悪くて。
日本茶は苦手なので、紅茶を飲む事にしました。
どうせなら、体にいい方がいいかな~と、しょうが紅茶を試してみたんですが、これ以外と大丈夫でした。
生姜湯とか苦手なんで、ずっと敬遠していたんですけど、紅茶一杯に、5mm~1cmくらいのチューブしょうがを入れる程度なら、それほど気にならずに飲めました。
少しはちみつをいれているからかな?
冷え性にもいいみたいなので、ちょっと続けてみようと思います。


浮気した事もあったけど、やっぱりここが一番好き♪(笑)


ハンドメイドブログ
AUTHOR: mii* URL: http://blog.goo.ne.jp/mii-2009 IP: 121.92.163.44 DATE: 01/21/2010 11:35:51 はじめまして。 snowwingさんのパターンが大好きで いつもお世話になっております。 ちょうど頂き物があったので、 明太トースト、作ってみました。 おいしい~!! 「あったかごはんに明太子」onlyだったので これからはこれでいきま~す^^ もうすぐopenですね~ 楽しみにしています。


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/01/25 08:21
海外では、やっぱり明太子は手に入りにくいのですね。
日本から送るにも、輸送状況など心配ですしね。
ぜひ、日本に帰ってみえたら、試してみてください♪
気に入っていただけるとうれしいな。
キルティングバッグ、楽しみにしていただいてうれしいです。
ファスナー付けも簡単にできて、使い勝手もいいバッグですので、おすすめです♪
ぜひ、作ってくださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
