●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/01/14//Thu *
●○編みシュシュ

100114.jpg先月、chikaちゃんに会う時に、合わせて編んでいた編みシュシュ。
紹介するの忘れてました(-_-;)

もちろん、chikaちゃんのレシピ、編みシュシュその1です。
一番外側の鎖編みにピコットをプラスしてます。
糸は、100円ショップセリアのモヘアを使いました。

ふわふわってかわいい♪
でも・・・私には、かわいすぎかも(笑)

いつも、わかりやすくて、簡単に作れる無料レシピを紹介してくれている太っ腹なchikaちゃん。
型紙屋さんもオープンしたんですよ。
小さいお子さんもいて、お仕事もしているのに、偉いっ!

私も、早速購入しました。
しかし・・・ロックミシン、しばらく使っていなかったら、すっかりさび付いていました(-_-;)
修理に出して、縫うぞ~!

がんばり屋さんのchikaちゃんのお店。
pattern works  chikuchikuhappy



ハンドメイドブログ
AUTHOR: Ritsu URL: http://yumesaku.exblog.jp/ IP: 61.123.109.222 DATE: 01/16/2010 00:13:06 作ってみたよ~編みシュシュ。 久々の編み物は楽しかった~☆ 遅くなったけど…こちらでも今年もよろしくね。


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/01/18 09:55
ホントに?おかしくなかった?(笑)
始めに編んだ時に、冬になったら、絶対にモヘアで編もうと思っていたんだよ。
お店でモヘヤを見つけてから、編む始めるまでに時間はかかったけど・・・何色か買ったので、今度は色違い編みます♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
