●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/01/05//Tue *
●○あけましておめでとうございます。

100104_1.jpg

みなさま、いい新年を迎えられましたでしょうか?

今年は、一つ一つの事を丁寧に過ごしていけたらと思っています。
いままで、やりたくてできなかった事にも挑戦していきたいな(*^_^*)

ぼちぼち更新のページですが、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
時々、見に来てくださいね。


年末のインフルエンザに引き続き・・・また、風邪をひいてしまったみたいで、年末にできなかった大掃除をしようと思っていたのに、またダウンしてます(-_-;)

情けない限りです・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

早く元気になって、バリバリ仕事しなくちゃ!

・・・掃除は・・・そのうち・・・ね(笑)

100104_2.jpg年末に、実家に帰る途中の伊勢湾岸自動車道の長島のSAにて。

ここの足湯は、とても熱いのですが、じっくり入っていると、体がぽかぽか温まって、気持ちいいのです。
あまり人もいないので、空を眺めながら、ゆっくりできるおすすめの場所です。

下の娘は、のんびり・・・より、アクティブ!なので、次の刈谷SAにも寄って、公園で存分にパワーを発散していただきました(笑)
私も、健康遊具で、ストレッチして、運転の疲れを発散!

結果、のんびりしすぎて、2時間程度の道のりを4時間半もかかってしまいました(-_-;)



ハンドメイドブログ
AUTHOR: jiu EMAIL: monpasse-temps-ryk@nexyzbb.ne.jp URL: http://monpassetemps.blog3.petitmall.jp/ IP: 220.49.57.252 DATE: 01/05/2010 21:21:12 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 去年は、わたしにとって、とっても刺激的な一年でした。全ては、snowwingオフ会からです。 yayoi.xxさんには、感謝、感謝、感謝。 また山口に遊びに来てくださいね。 そして、またオフ会を♪


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/01/08 14:11
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
私にも、初のオフ会は、刺激的でとても楽しいでした。
jiuさんにも、いい時間を過ごしていただけたのならうれしいです。
そして、うれしい気持ちを分けていただいてありがとうございます♪
山口で過ごす時間は、とても大切な栄養ですので、ぜひまたうかがいます!
その時は、ぜひ、ゆっくりお話しましょうね。

●○ 2010/01/08 14:19
こんにちは♪
お子さんが3人いらっしゃるんですね。
当店のパターンは、手間のかからない物もたくさんありますので、少しの隙でも、チョコチョコと出来上がるかと思います。
よかったら、ご相談くださいね。
私は、愛知県出身で、三重県在住なんですよ。
住んでいるのは、伊勢寄りですが、松阪にはお買い物によく行きますよ♪
3年ぶりの帰省ですと、街も様変わりしているでしょうね。

●○ 2010/01/08 14:20
温泉いいよねぇ。
私も、大好き♪
冬の足湯は、頭寒足熱で、ぼんやりするのにはピッタリ♪
寝てしまったら・・・風邪ひいちゃうかも(笑)

●○ 2010/01/10 02:39
里帰りした際にはパターンをまとめ買いして帰って来るつもりです。伊勢よりですか~。松阪って結構セレクトStoreが多いかと?駅前の”ピト パト?”って雑貨屋さん知ってますか?そこはお姉ちゃんの友達がやっているんですがかわいいお店です。

●○ 2010/01/13 09:06
pit a patさんですね。
一度、前を通った事があって、素敵なお店~って思ったものの、なかなかお店にうかがう事ができていないのです。
お姉さんのお友達なんですね。
今度、ぜひうかがってみます♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
