●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2009/10/07//Wed *
●○GardenParty Vol.10

山口では、人気のイベント、GardenParty さんの10回目が、Ritsuちゃんの地元、柳井市で行われます。

GP10.jpg

GardenParty Vol.10 junk style
2009.10.17(土曜日)18(日曜日)
11:00~15:00 open 
柳井市 カワノ工業? 倉庫



山口のお友達やお客さんも参加されるイベントに、私も、少しでもお手伝いさせていただけたら・・・と、企画させてもらいました♪

yumesaku1.jpgyumesaku2.jpgsnowwingとyumesakuの夢のコラボレーション!!

14cmのバネ口金を使ったフタ付きのバネポーチです。
ちょっとしたおでかけにもつかえるように、小銭入れや携帯などが入る大きめサイズです。
フタがあるので、パッと見、ミニバッグみたいでしょ(*^_^*)
でも、フタを上げると、ほらっバネポなんです(笑)

パターンと説明書に、必要な副資材と、Ritsuちゃんセレクトの生地をセットにした、キット販売です。
しかも、更に、mizutamaさくらんぼさんのオリジナル革タグもセットされて、かわいいバッグが出来上がる事、間違いなし!
yume∴sakuテイストがお好きな方♪
mizutama製革タグを手に取ってみたい方は、ぜひぜひ、当日足をお運びくださいね♪

こちらのキットは、GardenPartyでの限定販売です。
snowwingのショップでのお取り扱いはありませんので、ご了承ください。

先日のブログで、頭を悩ませていた事の一つがこの事だったんです。
普段販売しているパターンは、説明書を付属せず、写真つき説明ページをご覧いただいているのですが。
さすがに、イベント販売ですと、ネット環境がない方もみえる可能性があるわけで・・・。

説明書作りの為に、新しいソフトを導入したのですが、それがまた難しくって・・・。
四苦八苦しておりました(-_-;)
もう・・・本当に間に合ってよかったです。

まだまだ、使いこなせていないので、見やすいとはいいづらいのですが、お買い上げいただいた方に少しでも楽しんで作っていただければと思います。


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/10/22 08:44
ロハスの時は、思いがけずお会いできて、ビックリしました。
前にお会いしたのが、ずいぶん前だったので、声をおかけするのをちょっと迷ったのですが、お話できてよかったです。
14cmバネポ気に入ってもらえてうれしいです♪
山口までは、新幹線でも遠いですよね。

●○ 2009/10/22 08:47
ふくふくを20個ですかっ!
同じものを作り続けられない私にすれば、信じられない偉業です!
みなさんに喜んでいただけると、がんばれちゃいますよね。
キットは、私にセンスがないので、りっちゃんがいないとムリですが・・・。
パターン販売は、検討させてもらいますね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
