●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2009/08/31//Mon *
●○しじみきんちゃく交換会

きいちごのもりのきいちごさんが、第2回しじみきんちゃく交換会の参加者を募集されています♪

きいちごさんの交換会は、毎回、趣向を凝らした作品が見られるので、私も、とても楽しみにしています♪
今回は、2回目という事で、サイズ別の交換会にされるみたいですね。
しじみきんちゃくは、3サイズあるのですが、作られる方によって、お好みがあるみたいです。
サイズ別の人気投票みたいになるのかしら?(笑)

参加のご応募は、9月5日15時までです。
参加にあたっての応募要項など、しっかり読んでいただいて、ルールを守って参加してくださいね。
たくさんの方が参加される交換会ですので、みなさん気持ちよく参加されたいですものね。

AUTHOR: きいちご IP: 124.219.139.28 DATE: 09/01/2009 08:17:21 こんにちは~!告知ありがとうございま~~す!! ブログにUPしていただいてから 急激にアクセス数が増えてます さすがyayoi.xxさん効果ですね 今回はどれだけの人が集まるかわかりませんが 盛り上がるといいなーと思ってます


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
