●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2009/08/20//Thu *
●○お掃除中(-_-;)

どうしても見つからない資材があって、あちこち探していたら・・・やっと見つかった時には、部屋は収拾のつかない状態に(-_-;)
思い切って、模様替え&大掃除を始めました。
自室兼お仕事部屋なので、いろいろな物があって、整理が苦手な私は、分類をしようとするだけで、フリーズ状態に・・・。
なんとか、少しづつですが、整理できてきました。

s-IMG_3676.jpgでも気がついたら、ちょっといい感じの撮影スペースが!(笑)

ロハスフェスタで買ってきたマスキングテープ。
なんだか、もったいなくって、包みを開けられません。

ほんのり秋色♪

s-IMG_3675.jpg
下の娘の夏休みの宿題。

お菓子の家の貯金箱。

なんだかんだと、母と上の娘も手伝った力作です(笑)

これから、写真を撮るのも楽しくなりそう(*^_^*)
その前に、まだまだ片付けないとね。

AUTHOR: もりくま URL: http://plaza.rakuten.co.jp/morikumamusi IP: 221.21.226.247 DATE: 08/24/2009 08:35:29 おいしそうな貯金箱だね♪ ムスコの夏休みは今日でおしまい。宿題もなんとか片付いて、ほっと一息ですわ。 お片づけ、頑張ってね~。今日は、この引き出し、明日はこのかごの中、みたいな感じで、少しずつやっていけば大丈夫よ~。


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/08/31 13:12
こちらこそ、お世話になりました。
*am*amさんは、すらすらっと書かれるのに、実際にやってみると、なんと難しい事!
でも、色使いによって、印象がかわったり、勉強になりました。
また、子ども達の作品を紹介させていただきますね。
そして、私も、何か作ってみようとたくらんでます(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
