●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2009/08/19//Wed *
●○レースシュシュ

s-recesyusyu.jpg山口でのオフ会でのワークショップにレースシュシュを作ります。
幅広レースを使って作るので、布端の始末もいらなくて、簡単に作れるんですよ。

今日は、娘と、そのお友達の不器用ちゃんと一緒に作ってみました。

「いった~!うわっまた刺した!」
「あれ~どうなってんの!?」
なんて、大騒ぎしながら(笑)

s-IMG_3681.jpg s-IMG_3682.jpg







気に入ってもらえたみたいで、2人とも、早速、手首に巻いてました(*^_^*)

s-IMG_3688.jpgオフ会でも気に入っていただけるといいな。
当日は、レースを3色ご用意していますので、お好きな色を選んでくださいね。

オフ会の定員、もう少し余裕がありますので、気になっている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
小さなお子さんがおみえの方は、おしゃべりだけしに来てくださってもかまいませんよ♪

AUTHOR: chia*** URL: http://soraw.exblog.jp/ IP: 133.62.50.74 DATE: 08/31/2009 13:49:16 yayoiさん、28日のオフ会では 大変お世話になりました! 最後の最後につき合わせてしまって・・・ おかげさまで無事に家にたどり着けました~~ ありがとうございました。 娘さんたちにもどうぞよろしくお伝えくださいね。 シュシュ作り、とっても勉強になりました~! もっとお話し聞けたらよかったんですけど 緊張しちゃってて・・・・(らしくないですがっっ) また、こんな素敵な機会があるといいなぁ~


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/09/01 17:51
オフ会に参加いただきありがとうございました。
たくさん、作品見せていただいてうれしかったです。
スイカのふくふくも、画面で見るよりも、スイカぽくって、思わず微笑んでしまうかわいさでした(*^_^*)
ごぼうもありがとうございます♪
あの後、Ritsuちゃんにお料理していただいて、お夕飯にしっかりいただきました。
おっしゃってた通り、柔らかい食感で、おいしくてたくさん食べちゃいました。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
