●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2009/06/20//Sat *
●○初リバティ♪

090619_2.jpg本日、連投・・・連続投稿中(笑)

きいちごさんにいただいたリバティ。
chikaさんにいただいたリバティ。
C&Sさんで購入したリバティ。

我が家にある、3種類のリバティを使って、くるみボタンのサンダルアクセサリーを作りました♪

090619_1.jpgリバティをくるみボタンにして、台をグルーガンで貼り付けただけなんですけどね。

サンダルアクセサリーって、子どもっぽいものが多いので、私は、ほとんどつけないのですが、リバティで作ったら、なんだか素敵♪
さすがに3つ並べては、つけませんけど(笑)

刺繍ができたら、クロスステッチでイニシャルいれたりしても素敵だろうな。
・・・私は、細かい作業は苦手なので、絶対無理です(-_-;)

どなたか、刺繍得意な方いないかしら?

AUTHOR: tsukiko URL: http://tanoshiimainchi.petit.cc IP: 219.211.102.39 DATE: 06/22/2009 19:11:07 いつもブログ拝読しています、パターンも何点か 購入させていただきました、とても作りやすくて 楽しいです。 くるみボタンでサンダルアクセサリーってすごいですね、そうかぁ…いろんな端切れでも 作れそう、まだくるみボタンには手を出していませんがやってみようかな。 あっ刺繍ですか?クロスステッチでしたら キャリアだけなら30年です。 これからも可愛いパターン期待しています。 長々失礼いたしました。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
