●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2009/06/17//Wed *
●○きいちごさんから♪

090617.jpgご紹介が遅くなってしまいましたが、きいちごさんから、鍋つかみ交換会アンケートのプレゼントが届きました♪
選んでいただけただけでもうれしいのに、プレゼントまで・・・うれしすぎます。

丁寧にラッピングされたカットクロスと、素敵なポストカード。
ポストカードには、きいちごさんからのメッセージが♪
とっても、かわいらしい字なんですよ。


カットクロスには、いろんな種類の生地が入っていたのですが・・・。
一番右側の生地、リバティなんですって!
実は、初リバティだったりして(笑)
撫で回して、手触り楽しんじゃいました。

上手に使いこなせるか自信がないのですが、大切に使わせていただこうと思います。
きいちごさん、どうもありがとうございました(*^_^*)


先週末は、小旅行に行ってました。
とても楽しい旅だったので、また報告させていただきますね。

AUTHOR: もんちゃん IP: 59.139.100.139 DATE: 06/18/2009 09:51:28 おしゃれな布ばかり!嬉しいですね。 いろんな方々が楽しめて有り難い企画です。 ランキングって今までなかったから、興味深かったですよ。参加しなくてもドキドキできて楽しかった♪


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/06/21 08:00
ええ、2枚目もリバティだったんですか?
質感は似てましたが、リバティに大柄もあるとは、知りませんでした。
ホントリバティ初心者なので(^▽^;)
早速、サンダルアクセにしてみましたので、ぜひご覧くださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
