●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2009/04/23//Thu *
●○なべつかみ交換会

6117bb3f.jpgきいちごさん主催の交換会。
今回は、なべつかみですよ。

毎回、参加してみたいな。って思いながら、時間がなく、参加する事ができなかったのですが、今回、GWをはさみますので、その間に作れるかも♪と、参加させていただく事にしました。

しかし、なべつかみと言えば、はぎれが貯まって、何か作ろうかな~なんて時に、適当につないで形にしてきたものばかり。
きちんと、鍋つかみを作ろうと思って作った事がないんですよね。

0b9d6fd0.jpg

大丈夫?
なんて、今から、心配だったりしますが。
お相手の方に、少しでも、うれしく思っていただけるように、がんばります♪

交換会は、25日まで、参加者を募集していますので、みなさん、ぜひご参加ください。
一緒に、楽しみませんか?



AUTHOR: きいちご URL: http://framboisee.blog55.fc2.com/ IP: 124.219.131.191 DATE: 04/25/2009 20:43:02 こんにちは~ 交換会に参加してくれてありがとう♪ まさか吹雪さんが~!きゃ~♪って感じです お忙しいのに合間をぬっての参加ってことで余計に嬉しいです ぜひぜひ楽しんでくださいね 素敵な出会いがありますように


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
