●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2009/03/15//Sun *
●○Whiteday

090314_4.jpg昨日は、Whitedayでしたね。

みなさん、お返しのラッピングにcubeや、しじみきんちゃくなど、たくさん作っていらっしゃって、その愛の深さに感激しちゃいました♪
きっと、受け取られた方も、感激してくださったでしょうね。

我が家には、関係のないはずのWhiteday。
(夫は、会社ではもらってこないのです。)
なのに、うちの下の娘。
友チョコの数を間違えていて、もらったのに、あげられなかった子が・・・。

090314_3.jpg再度、お菓子作りです。

あれ?そういえば、バレンタインの事、ブログに書いてませんでした(^▽^;)
バレンタインは、生チョコと、スノーボールを作りました。

今回は、きなこのスノーボールのみ(笑)
スノーボールは、材料を混ぜて、丸めて、焼くだけなのに、サクサクホロホロして、おいしいんですよね。

ラッピングも簡単に(笑)
にじいろのたねのイベントで購入した、はりっちさんのバテンレースのHandmadeハンコを袋に押して、牛乳パック包みにしました。
写真にうまく写らなかったんですが、見えるかな?

090314_1.jpg
にじいろのたねで、買ったきたのは、こちら。
お客様がたくさんいらっしゃったので、ゆっくり見られなくって、これだけ。
でも、大盛況でなによりでした♪



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/17 08:40
いえいえ・・・ラッピングは、いつも悩む割に、貧弱になってしまうのです・・・。
逆に、今回みたいに、最初からシンプルにする方がいいのかな?

●○ 2009/03/17 08:41
袋に入れて、横の折り線をくっつけるように、合わせて、あとは、3角形になるように、上の残りの部分を折るだけですよ。
どうぞ、真似してください♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
