●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2009/03/12//Thu *
●○明日は♪

明日は、お友達(って言ってもいいかな?)のはりっちさんのイベントがあります。
行けるかな~?どうかな~?って思っていたんですが、次回の下準備もできたので、行けることになりました♪
わ~いヽ(^o^)丿

はりっちさんは、最終の追い込みで、Hug bagを6個も作ってくださっています。
ブログを、ぜひチェックしてみてくださいね。

にじいろのたねのメンバーさんは、いろいろな方面の手作りをされていて、バラエティー豊富なんですよ。
明日、伺うのが、とっても楽しみです♪

-------------------------------------------
にじいろのたね
*one day shop* vol.2

日時:3月13日(金)  10:30~16:00
場所:津市久居総合福祉会館 北館2F
(三重県津市久居東鷹跡町20-2)
-------------------------------------------


週末には、スタッフのakeさんが参加する、Mellow*Spaceが、行われますよ♪
私が参加していた頃よりも、回を重ねるごとに、パワーアップされていて、必見の価値あるイベントです。

素敵な作品もたくさんあるのですが、手作り好きな方は、ワンコインレッスンに参加されるのもおすすめです♪
今回は、4種類のハンドメイドが体験できるそうですよ。
お気に入りが、きっと見つかると思います(*^_^*)

ちいさい物好きなakeさんは、cubeをアレンジしたぺたんこミニ巾着をたくさん作っていました。
これが、ずらりと並ぶととっても、かわいかったんですよ。
全部、出来上がったら写真を撮らせてもらおうと思っていたのに、チャンスを逃してしまいました(-_-;)

-------------------------------------------
Mellow*Space ?
~やっぱり手作りが好き~

日時:3月14日(土) 15日(日)  10:00~15:00
場所:伊勢市辻久留 喫茶WOOD
-------------------------------------------

春は、イベントがたくさんあって、楽しみもたくさんですね(*^_^*)
桜の開花も早いみたいで、桜大好きな私は、とても楽しみです♪
毎年、雨で、お花見らしいお花見に行く機会がないのですが、今年は、お弁当持ってお出かけしたいなぁ♪

AUTHOR: sunao URL: http://hagu2mama.blog107.fc2.com/ IP: 202.91.149.31 DATE: 03/12/2009 22:34:32 朝から税務署に行く(予定)から、津まで足を延ばしてみようかな。 徹夜でダウンしてなければですけど… もう確定申告なんて嫌いです。・゚・(ノД`)・゚・。


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/15 09:43
はりっちさん、お疲れ様でした♪
たくさんお客様がいらっしゃったんで、ゆっくりお話できませんでしたね。
次は、5月のイベント楽しみにしています♪
行けるといいな(*^∇^*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
