●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2009/03/10//Tue *
●○nanairogumo

先日の日曜日、cafe quarkさんの2周年イベントに行ってきました。
ちょうど、雨で振り替えになった地区清掃と重なって、夫も用事があったので、朝から夫が、途中から私が交代する事になってしまって、ちょこっとしかいられなかったのですが・・・。

090310-1.jpg会場には、たくさん素敵な物が並んでいて、じっくりゆっくり見たかったのですが、時間はないし、子どもも一緒で・・・。
でも、欲しいなって思っていたものが、待っていてくれてよかったです♪

moco*mocoさんのエッチングの瓶とちょうちょのブローチ♪
ブローチは、子ども達とどの色にするかもめたのですが(笑)

Pochomkin*さんの蜜蝋ワックス。
革のお手入れに使えるそうです。
最近、フタに革が使われているバッグを買ったので、それに使ってみようと思っています♪
ラベンダーの香りがして、お手入れしながら癒されそうです。

090310-2.jpgそして、ドーナツドリッパーをはじめようセット。
コーヒーは、普段、インスタント専門なんですが(^▽^;)、先日、お友達のお宅に遊びに行った時に、豆を挽いて、ドリッパーで、コーヒーを入れてくれたんです。
丁寧な暮らしぶりがうかがえて、なんだか、真似してみたくなったのでした(笑)

午後からは、講習もあったのですが、定員いっぱいで残念。
お店の方に聞いたら、説明が入っているので、大丈夫。との事でしたので、思い切って買ってしまいました。
まだ、使っていないのですが・・・おいしくいれられるかな?

普段のカフェとしてのquarkさんも、とても素敵なんですよ。
ドライカレーも、パスタもとてもおいしくって、まったり、のんびりできるカフェです。
まだ、おひるごはんをいただいた事がないので、春休みになる前に、行ってみたいな(*^_^*)

AUTHOR: もんちゃん IP: 59.139.100.139 DATE: 03/10/2009 21:07:05 素敵ですね~♪ チョウチョさん、なんだか温かくて不思議な感触だけどチョウチョさんなのよね(笑)こういうホッこりした作品、大好きです。 コーヒーも楽しみですね。我が家はもっぱら挽いてドリップするのがオットの趣味でして、私はほとんど飲まないけど入れ方だけはちょっと上達したかな・・フフフ。香りが立ち上ってくると良い気持ちですよね。


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/12 21:31
コメントありがとうございます♪
来ていただいてうれしいです(*^_^*)
リンクさせていただきますね。
無料パターン、ぜひ作ってみてください。
pochomkin...*さんテイストだと、どんな作品になるのか、楽しみです♪
また、ブログにも、うかがわせていただきますね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
