●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/02/26//Thu *
●○snowwingのスタッフさん 2



みなさま、ご覧になりました??
Ritsuちゃんのブログ

ちびばけつ♪かわいい(*^_^*)
他にも、snowwingのパターンを使った作品がたくさん紹介されていますよ♪

Ritsuちゃんには、試作をお願いしています。
試作って言うと、作るだけ。簡単。なんて思われちゃうかもしれませんが。

なんてったって、仕事の遅い私ですので、パターンや説明ページができあがるのは、ギリギリ・・・。
パターンが届いたら、2、3日以内に製作して、レポート提出!なんて、スケジュールなんです。
初パターン、そして、説明ページの説明どおりに一つも逃すことなくチェックしなくちゃいけないので、ただ作る。って訳にもいきません。
でも、Ritsuちゃんは、本業もあるのに、いつも、きちっと仕上げてくれます。
しかも、「満足できる出来じゃなかったから、もう一つ作ってみるね。」と、更に、出来上がりまで、追求してくれて、ブログで、宣伝もしてくれます。

・・・ホントに、ありがたく思っています。

それだけでなく、Ritsuちゃんのブログを見ていただくと、わかると思いますが、snowwingのパターンの製作率、すごく高いんです。
前回も書きましたが、私、ネガティブなので、あまりimg bbsなどで、紹介されないパターンや、販売数のないパターンは、「あんまり人気もないし・・・廃盤にしちゃおうかなぁ・・・」なんて、すぐ後ろ向きになっちゃうんですけど。
そんなパターンも、どんどん作って、「気に入っているよ。」と一言くれるので、すごく励まされてます。
Ritsuちゃん効果で、作ってくださる方が増えていたりして、ますます、頑張らなくちゃ♪と思えるのです。

Ritsuちゃんとの出会いは、上の娘が乳児だった、もう10年以上前に入った、全国規模の育児サークル。
そのサークルは、なくなってしまったのですが、今もこうして、お付き合いできるのが、信じられなくもあり、うれしく思います♪
三重と山口で、遠く離れているのに、なんだか、いつでも会えるような不思議なお友達。
これからも、お世話になりますね♪

Ritsuちゃんは、今週末2つのイベントに参加されます。
まだまだ、製作中らしいですので、snowwingパターン作品も、ブログで紹介される事と思います。
ぜひ、イベント当日も、ブログもチェックしてくださいね。



私と、Ritsuちゃんが参加していた育児サークル。
昔々、雑誌サンキュで紹介されたくらいの、かなり大きなサークルでALICEって名前だったんですよ。
全国に会員がいて、みなさんが投稿されたお話の会報もあったり、回覧ノートと言って、テーマごとにメンバーを募って、交換ノートを郵送で回していたんです。
Ritsuちゃんとは、手作り好きのノートで知り合いました♪
ノートを郵便で回すなんて、今では、アナログすぎて考えられませんよね。

もしかして、ここをご覧の方で、当時、ご一緒された方いらっしゃるかしら?


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/01 15:01
私も思うよ~。
何故に、あんなに素敵に作れるのか・・・これがセンスの差ですね(笑)
回覧ノート、やっているの?
やっぱり、手書きのよさってあるよね。
あと、思いがけず届くものって、なんだかうれしいですね。

●○ 2009/03/01 15:06
そうなの。なが~いお付き合いなのです。
でも、お客様から、お友達へって方もとっても多いんですよ。
最近では、どっちが先だったのか、私自身わからなくなってる時もあります(笑)
chiyopingちゃんの作品も、素敵よ♪
いつも、一個欲しいな~って指くわえてます。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。