●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2009/02/17//Tue *
●○初雪

090217.jpgこの冬、初めての雪が降りました!

わかります?
う~~っすら、積もっているの。

今もまだ降ってるけど、これ以上積もるのは無理かな?

おとといは、「もう春でしょ!」ってくらい暖かくて、上着が要らなかったくらいなのに。
今日は、雪が降ってるなんて、一体どうなっちゃってるんでしょうね・・・。

AUTHOR: もんちゃん IP: 59.139.100.139 DATE: 02/17/2009 11:29:31 今日は早朝から大雪ですぅ~。 朝1度雪かきしましたが、まだまだもさもさ降ってます。もう3月も近いのに・・と言ってもいつものことだし、今年は少なめかも。それでも文句たれてます(笑) この時期はやっぱり暖かい地方に住みたいなと思ってしまう年齢になりました・・雪のない正月は寂しいのにね。慣れってすごいわ。 雨が降ったり、こっちもやっぱり変な気象状態です。


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/02/18 08:42
もりくまさんは、雪深い所に住んでいたんですよね。
雪って、あると大変だけど、ないと寂しいものなのね。
こちらでも、雪が降ると、事故や渋滞が発生して大変だけど、少しくらい積もらないと、なんだか寂しいのです。
せめて、5cmくらいでも積もってくれたら、遊べたんだけどな。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
