●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2008/11/21//Fri *
●○パラソルショップ

またまた、連絡が遅くってごめんなさい。
やっと、準備ができました・・・と言うか・・・まだ準備中なんですけど、とりあえず(^▽^;)

副資材
・レースS,Mの黒と茶
・麻混ロシアンコード
・麻混スピンドルコード 3mm、4mm
・バネ口金 4種
・革一本持ち手

それぞれ、5~10点つづくらいなんで、少なくて申し訳ないのですが、イベント仕様にラッピングを変えてみましたので、それも楽しみに来てください(*^∇^*)

081121_1.jpgハンドメイドは、ほんの少ししかできませんでした。
左のカードケースと、それをアレンジしたコインパースをそれぞれ3点づつ。
あとは、キルティングのミニミニバッグを2点。

それだけです・・・。
少しでも、気に入っていただける方がいらっしゃるといいな。

081121_2.jpg

あと、ちょっと告知なんですけど。
私に会いに来てくださる方へのプレゼントがあります♪

副資材のはぎれなどを集めたミニミニパックをご用意しました。
ほんの少しづつしか入っていないのですが、少しでもお役に立てるかと思います。
たぶん、私を目当てに来る方は、少ないと思いますので、大丈夫だと思いますが、20パックしかありませんので、なるべくお早めにお越しくださいね。
もちろん、無料ですので、お気軽にどうぞ。

当日、メガネをかけているのは私だけだと思いますので、めがねで茶の膝丈のコートを着ている人を見つけたら、お声をかけてください♪
その時に、snowwingのパターンで作った作品を見せていただけるとうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

イベントの詳細はこちらでご覧ください。

AUTHOR: はるなお IP: 221.85.235.219 DATE: 11/27/2008 13:17:23 吹雪さんこんにちは^^ パラソルショップお疲れ様でした。 戦場みたいな中、どうにかみなさんの作品を買うことが出来ました^^ 当日は、お天気に恵まれて本当によかったですね^^ 今回はお子さんも来られたという事ですが、山口を楽しんで頂けましたか? なかなか山口まで来られるのは大変だと思いますが、また吹雪さんとのご縁を楽しみにしています。


Comments on this preview ○●    

●○ 2008/12/26 07:58
25枚目の写真、たくさん人が写っていてわかりづらいですね。
よくみたら、私の後姿も写っていました。
レジ近くにいた時に撮った写真ですね。
せっかくの機会だったのに、残念です。
いつかまた、山口に行きますので、その時はぜひ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
