●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2008/11/14//Fri *
●○青空。

081114.jpg秋は、空がきれいですね。
えっ、もう冬かしら??11月って、季節としてどちらなんでしょう?

この写真は、接骨院に行く途中に、とってもきれいな雲だったので、車の中から撮りました。
先月、首が回らなくなってから、週に1,2回接骨院通いです。
お仕事を始める前に帰ってこられるように、早朝からおばあちゃんに混じって通っております。
接骨院いいんですよ~、しっかりマッサージしてくれるので気持ちいいし、先生のおしゃべりも楽しいのです♪
仕事柄、完治する事はないのですが、(とりあえず、首は回るようになりました。)帰りは気分爽快です(笑)

さて、さくらんぼさんりっちゃんのブログで、告知されておりますが、私、今月末、山口にいきます♪
山口のお友達のみなさんが参加される、パラソルショップにご一緒させていただきます。
ちいママさんが、告知用のブログを作ってくださいましたので、こちらをご覧ください♪

作品作りは、なかなか進まないのですが、コードやレースなどの副資材を持っていくつもりです。
また、近くなりましたら、お知らせしますね。

・・・ところで、「あのsnowwingの吹雪さんが来ます!」と紹介されていまして、恥ずかしい限りなのですが。
あんまり期待しないでくださいね。
美人だったり、おしゃれだったり、オーラがあったりなんてしませんから(笑)
でも、私に会いに足を運んでいただいた方には、何かお礼がしたいな。って考えています。
また、カレンダーかもしれませんけど(^^ゞ
みなさんの作品を、ぜひ拝見させてくださいね。

AUTHOR: もりくま URL: http://plaza.rakuten.co.jp/morikumamusi IP: 221.21.226.247 DATE: 11/16/2008 16:05:41 去年の今頃、私も首回らなくなりました。しかも、口も開かなくなって...。気づけば、寝る前にストレッチもやらなくなっちゃったし、また再開しなければ...。 私も、接骨院でもんでもらおうかなぁ~。


Comments on this preview ○●    

●○ 2008/11/21 19:59
もりくまさんは、口も開かなくなっちゃたんですか?
それも、辛いですね。
痛い時は、マメに体を動かすんですけど、ちょっとよくなると、サボってしまうんですよね。
寒くなって、余計にじっとしてしまうから、ストレッチ必要ですね。
私も、がんばろ♪

●○ 2008/11/21 20:01
ちいママさん、今回はお世話になります。
急に寒くなって、当日は、すごく寒くなりそうですね。
風邪をひかないように、着こんで行きましょうね。
当日みなさんとお会いできるだけで、うれしい私です(*^∇^*)

●○ 2008/11/21 20:04
福岡と山口、意外と遠いですよね。
海を渡らないといけないし、3ヶ月の息子クンには、厳しいですよね。
お会いできる?!なんて、一瞬喜んじゃいました・・・残念です。
今度は、福岡にいけるように♪
chima*さん、呼んでくださいね(*^∇^*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
