●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2008/10/24//Fri *
●○クラフト&雑貨マルシェ inまつさか

081021_2.jpgばけつトート Mサイズです。
こうして、底の柄が違うのって、かわいいですよね。

これは、いつもお手伝いをしていただいているakeさんの作品です。
きちんと丁寧に仕事をしていただいて助かってます♪

そして、この作品も、ブロックチェックの柄あわせ、バッチリ!
びっくり(@_@)!

カタログに、Mサイズをトルソーに掛けた写真がなかったので、今、お借りしているのですが、あいにくの雨・・・。
この作品は、日曜日に行われる、クラフト&雑貨マルシェ用のものなので、早くお返ししなくちゃいけないのに(^▽^;)




Comments on this preview ○●    

●○ 1970/01/01 09:00
-



http://yamachanshouse.web.fc2.com/index.html">クラフト&雑貨マルシェ IN まつさか

2008.10.26 SUN

AM 10:30 ~ PM 4:00



松阪農業公園 ベルファーム




●○ 1970/01/01 09:00
-



http://file.snowwing.blog.shinobi.jp/081021_1.jpg" target="_blank">http://file.snowwing.blog.shinobi.jp/Img/1224804713/" alt="081021_1.jpg" />他にも、たくさん作品を見せてもらったんですよ。



これは、樹脂粘土で作った、スイーツやフルーツを使った小物。

どれも、細かくって、小さくって、かわいいんです。



akeさんの作品は、Mellow*Spaceのブースに、並びます♪

他の作家さんも素敵な方ばかりなので、ぜひぜひ、覗いてくださいね。

当日は、体験教室も行われますよ♪



今回のイベントは、他県からもたくさんのSHOPが来て、開催されるので、いままで三重ではなかなか見られなかったものに出会えるかも?

すっごく楽しみですよね。



私も、行けるかな?行けないかな?・・・う~ん、行けるといいなぁ(*^_^*)










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
