●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/09/09//Tue *
●○飯高駅 ~温泉のある道の駅~

080910.jpg涼しくなってきたので、以前から行ってみたかった、いいたかの湯に行ってきました。
温泉、大好きなんですけど、さすがに夏は暑いので(笑)

飯高駅のHPを見ると、お得な情報があるので、行く前にチェックするといいですよ。
今は、日本漢方セラピーリラクゼーション(マッサージ)を利用すると、無料入湯券がもらえるので、一挙に疲労感を払拭できるいい機会です(*´∇`*)

もちろん、私も、マッサージしてもらいました♪
最近、PCにずっと向かっているので、肩や腰が酷くこっているのです。
腕が上がらなくなって、「50肩?」なんて、言われたり・・・(-_-;)
時間は、20分なのですが、じっくり揉んでもらえるので、とっても気持ちよかったです。

予約しておくと、マッサージ前に温泉に入る事もできますよ。
一度に1~2人しかできないので、予約しておく方がいいですね。
行った時には、マッサージ師さんが1人しかみえなかったので、夫と交代でしました。

広い芝生と遊具があるので、その間、子ども達は、外で、遊んでいてくれました。
芝生のすべり台があるので、そりがあるといいかも。
あまり、急ではないので、のんびりすべる感じで、小さなお子さんでも遊べますよ。

温泉も、広くて、洗い場も多いし、のんびり景色を眺めて、ゆったりできます。
初めて入ったのですが、蒸し湯が、とても気持ちよかったです。
サウナは、息苦しくて、一歩入るとそのまま後ろに下がってきてしまうのですが、蒸し湯は、顔が出ているので、苦しくなくていいんですよ。
傍から見ると、ちょっとおかしいんですけどね(笑)

帰りには、野菜などを買って、帰ってきました。
我が家からは、少し遠いのですが、のんびりドライブ気分で行くのには、ぴったりです。
もう少し紅葉したら、また行きたいな。

AUTHOR: yoko* URL: http://achaki.exblog.jp/ IP: 118.105.152.105 DATE: 09/10/2008 17:49:24 HP、すごくかわいくなって、何よりスッキリ見やすいわ♪ 五十肩、お大事に(笑) 飯高駅、初耳~。是非、行ってみます。 よい情報をありがとう。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。