●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/05/29//Thu *
●○遭難者発見!

fc2blog_2014052311421558e.jpg

階段を登ったら、遭難者を発見!!

次女の仕業(笑)

テスト期間中だってのに、こんなことして遊んでばっかり(-_-;)
そして、やる事レベルが小学生男子並みなのはどうしたものか・・・。

そんなところもすきだけど(●´艸`)オヤバカデス



--::--::--
ブログのアプリで写真が貼れなくなったり、PCでの更新画面の仕様が変わって、いままでの更新方法では使えない状態に・・・。
更新意欲をそがれておりました(-_-;)
違うやり方をやっと見つけましたのでまた更新していきますね。


snowwing_ban.jpg
ご注文受付休止中。
次回は6月中旬頃の予定です。



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
