●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/03/29//Sat *
●○ふかふかクラッチ

季節はずれでごめんなさい(>▽<;;
ハンドメイドはたいしたものを作ってないので、ついつい後回しの紹介になってしまう(笑)

しまむらでフェイクファーのクラッチバッグを見つけたんですが、裏面が合皮なのがいまいち・・・。
その時ピーン!と「そういえば数年前から埋もれているフェイクファーあった気がする」(笑)
発掘してきました!極上のふかふかふわふわのフェイクファー♪

ファスナーがどこについてるのか解らないほどのふわふわ(笑)
まるでぬいぐるみのようで「触らせて~♪」とよく言われました(^m^ )子どもに大人気。


ファスナーはここですよ~。
裏地はリネン。


肩掛けにしたかったので、取り外しできるようにナスカンと革テープで持ち手を作りました。
ちょっと長めにしたので、メッセンジャーバッグのような斜め掛けもできます。

・・・ってクラッチバッグの定義ってどういう物なんでしょ?
持ち手付けちゃったらクラッチバッグって言わないのかな(^_^;)


ふかふか過ぎて形がわかりづらいですが、ファスナーポーチと同じ作りです。
このポーチはお友達作。
こういうシンプルな物が一番使いやすいですよね。

きれいなカラーの帆布を買ったので、今度は2カラーで作ってみようと思います♪

okaimono-memo3.jpg


いままで使った事のないような明るい色に惹かれます。


snowwing_ban.jpg
snowwing 次回ご注文受付は4月中旬頃です。


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
