●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/12/31//Tue *
●○今年もありがとうございました。



今年は念願のオフ会を大阪、名古屋の2か所で開く事ができました。
普段、ネット上、顔の見えない関係のお客様と、直接お話しする貴重な機会を得られた事は、とても勉強にも励みにもなりました。
ご参加くださったみなさまありがとうございました。
そして、まだお会いできていないみなさまともこれからお会いできる機会がある事を願っております。
どうぞオフ会開催の際にはご参加くださいね(*^_^*)

今年の新作は、ネスホームさんとのコラボも含めて4作でした。
「ボートポーチ」「Smile pouch」「ぽちゃポーチ」
ポーチが続いてしまってますが、バッグのリクエストもいただいていますので、来年はバッグもいくつか出せたらと思っています。
そして、まだポーチの型紙も控えております。
構想はいろいろとありますのでご期待くださいね。

プライベートでは、娘たちが高校、中学と進学しまして生活環境ががらりと変わりました。
私自身の体調が環境の変化についていくことができず、納得のいかない一年でした。
女性は7の倍数の年に体調が変化する・・・と言うCMがありますがモロかぶりでした(笑)
来年は中休み(笑)の一年ですので、体調も含めて自分自身の向上の年にしたいです。

マイペースな歩みのsnowwingですが温かく見守っていただけるとうれしいですm(._.*)m

どうぞ、皆様も良いお年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願い致します。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
