●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/10/21//Mon *
●○かわいいだけじゃない。


ほんのちょっとお湯を沸かすのに使える小さなお鍋が欲しかったんです。
そしたら、なんとなんと!
ダイソーさんにありました!
しかもIH対応!

・・・なんでもあるなダイソーさん(@_@;)

実は買ったものの疑っておりました。
うちのIH、もう10年選手なのでオールメタル対応ではない古いタイプ。
使えなくてもいっか~くらいの気持ちだったので、逆にちゃんとお湯が沸いてびっくりしました(笑)

もう1か月くらい使っているのに歪みもなく、鍋自体が薄いのでお湯が沸くのも早くてとっても便利に使ってます。
持ち手も熱くならないし、軽いので壁にフックで下げておけるんですよ。
お鍋のラベルには容量が書いてなかったのですが、450ml入りますのでカップラーメンにも十分使えますよ。

いい買い物でした(^m^ )クスッ



最近、お気に入りのコーヒー。
澤井珈琲さんのドリップバッグ。
3種類を適当に楽しんでおります(笑)
だってどれもおいしいんだもん♪


snowwing_ban.jpg
10月ご注文受付 本日17:00までですよ♪

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
