●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/03/30//Sat *
●○卒業式 そのニ


次女も無事小学校を卒業しました。
クラス1のちびっこちゃんで、甘えん坊さんだけどお姉さんになったね(笑)

思春期で反抗期で、不安定真っ最中。
憎たらしくもあるけれど、やっぱりかわいい。
これから大変な事もいっぱいあるだろうけど、母さんはずっと後ろにいるからね。


卒業アルバムの寄せ書きに使いたいとせっせと消しゴムハンコ作ってました。
上手に作れないといいながら、はまったらしく増産中(笑)
今度mizutama先生に教えてもらおうか?(*^ー゚)v


大好きな先生にプレゼントしたいとミシンにも挑戦。
消しゴムハンコを使ってタグも手作り。


20cmファスナーサイズのペンケース。
先生使ってくれるといいね。


春から、長女、次女揃って新しい生活が始まります。
不安ばっかりですが、母としても一歩階段を登らないといけないんですよね。
がんばろっ!


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
