●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/06/26//Tue *
●○泣く。・゚・(ノд`)・゚・。

こちら、新作予定のHook bag。



フックバッグ・・・これをご存じの方はどれくらいいらっしゃるかしら?
チョークバッグが流行っていた頃、カラビナフックが一つだと荷物が揺れてしまうのが気になって。
二つ付けたらいいんじゃ~ん(笑)と作ってみたバッグです。
りっちゃんは、いまだに愛用してくれていて、時々、リクエストもいただいていたのですが、どうしても気になる点があり廃番にしたものだったので、いつかいい案がひらめくんじゃないかと温めていました。

やっとね、ひらめいたんですよ。
ちょっとマチを後ろにずらすだけで、荷物が出しやすくなるんです。
・・・えっ?あたりまえって?(笑)ホントささいな事なんですよね。
でも、使いやすい事間違いなし!作りやすいのももちろん!

りっちゃんの以前のブログでのsnowwing型紙の作品 →詳細


しか~し・・・今、家の周りは足場が組まれて、緑色のカバーに覆われてますΣ(゚д゚lll

台風の時、何故か壁から雨漏りがして、いろいろ調べてもらった結果、どうも外壁の問題らしいんです。
外壁を外したり、コーキングしたり・・・などなど、修理をしてくれます。

ありがたい事なのですが・・・家の中、暗すぎっ!!
説明書の写真が、どう工夫しても暗くなってしまうんです。
なんとなく緑がかってる気もするし。
もっと技や設備があれば、なんとかなるのかもしれないのですが。
現状では、無理みたい。

・・・という事で、7月には間に合わない感じです。
8月は、お中元シーズンで配送が不安ですし、帰省される方もみえると思いますので、例年お休みさせていただいています。
必ず、9月には!以前同様、縦横2サイズセットでの販売ができるように頑張りますっ!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
