●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/04/26//Thu *
●○with a smile ありがとうございました。

withasmile88_31_2.jpg

with a smile 4月のご注文受付を終了させていただきました。
たくさんの温かいお気持ちありがとうございました。

次回は、5月28日頃の予定です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

左上にリンクを張りましたが、こちらでお話するのを忘れてました(^▽^;)
Patternshop snowwing


Facebook 始めました~♪

SHOPに関するいろんな事をリンクしているので、sowwingの情報を一括で見るのにおすすめです。
ぜひ、いいね!をクリックしてご覧くださいね。

Facebook限定企画として、昨日のペンケースの作り方を、実況中継しようかと思っています。
iPhone画像なので、普段の作り方のようにわかりやすくはできませんが。
簡単な作り方なので、Zip pouchやPencaseを作った事のある方なら、大丈夫だと思います(*^_^*)

あっでも、特別な作り方じゃないですよ。
たぶん、ごく普通に作られてる方法だと思います(^▽^;)

ただいま準備中です。
もうちょっとお待ちくださいね。


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
