●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/02/07//Tue *
●○mission Anny


原発反対っ!と言えるほど、原発のことを知りません。
代替エネルギーに替えればいいじゃない。と言えるほど、発電のことを知りません。

でも、子ども達が育っていく未来に少しでも不安が減るように、普段何気なく使っているエネルギーのあり方を考えたいと思います。

mission Anny!

三重県は原発がありません。
でも、原発は、近くにある、なしにかかわらず、日本全体の問題だと思います。
電気を使って生活している私たちに「関係ない。」訳ないですよね?

みなさんが、少しでもエネルギーについて考えて、よりよい未来を子どもたちに渡しませんか?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
