●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/02/27//Sat *
●○結婚記念日。

100227_1.jpg昨日は、結婚記念日でした。
・・・でも、うっかり忘れていて(-_-;)
発送完了メールを送るのに、「えっと今日は26日・・・」「・・・あれ?」って、やっと気付きました(笑)
毎年、3日くらい前までは覚えているのに、ぎりぎりで忘れてしまうんですよね。

・・・という事で、夕飯は、近くの自然食ビュッフェレストランへ。
お料理苦手なんです(^▽^;)

ちょうど、お料理が出てくる時間だったらしく、次から次へと新しいメニューが・・・。
少しづつ取ったつもりなんですが、全メニューは食べられませんでした。
当たり前(笑)

100226_2.jpg夫は、ちゃんと覚えていて、ケーキのお土産♪

よく考えると、付き合い始めてから、もう20年。
人生の半分を夫と過ごしています。
ホント、あっという間で、びっくり!

我の強い嫁に、辛抱強くついてきてくれる夫に感謝しています。
これからも、よろしくお願いします♪




ハンドメイドブログ リクエストクリックありがとうございます♪
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
